miwaとブラバン女子のコラボが実現 中高生1000人と大合唱も

シンガーソングライターのmiwaが24日、エプソン品川アクアスタジアムにて開催された「ラブ!部活!フェス!」に出演し、スペシャルライブを行った。


今回のイベントでは人気お笑い芸人のパンサーがMCを務め、「シーブリーズ」のCMに登場しているSeventeenの人気モデル・三吉彩花もスペシャルゲストとして参加。さらに今秋デビュー予定の中高生ユニット、Little Glee Monsterがオープニングパフォーマーとして登場し、圧倒的な歌唱力で会場を魅了した。

部活動に励む学生への応援歌として「シーブリーズ」のCMタイアップ曲「君に出会えたから」を書き下ろしたmiwa。
フェス後半には、同楽曲のシングルにも参加しているブラバン女子こと精華女子高等学校吹奏楽部が登場し、一糸乱れぬ演奏とパフォーマンスを披露した。
さらにCMソング「君に出会えたから」を“精華女子高等学校吹奏楽部バージョン”で演奏中に、miwa本人が飛び入り参加するサプライズも。miwaは躍動感あふれる吹奏楽部の演奏をバックに、自身の楽曲を歌いあげた。

その後、miwaのスペシャルライブではCMソング2曲を含む4曲を熱唱。
ライブの締めくくりは、オープニングを飾ったLittle Glee Monster、そして会場に集まった1000人の中高生とともに、「君に出会えたから」を大合唱。大興奮のうちにイベントは幕を閉じた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top