マギー&水沢アリーが由比ヶ浜で美女探し!美女が美女を見極める新番組がスタート

「美女がいるところには、必ず美女が集まってくる」「広報部とは会社の顔であるため、美女に違いない」「Facebookの友達がやたら多い子は美人の可能性が高い」「日比谷線はいろいろな繁華街を通るため美女が多いらしい」などなど…世の中に溢れる美女情報。


そんな噂や仮説を基に、美女が毎週様々な方法で美女を探し出し、探し出した美女をまとめて紹介する美女キュレーション番組がスタートする。

TOKYO MX「999人美女」では、毎回美女が2人登場し、美女が多いスポットに紛れ込んでいる3人の仕込み美女=通称:スタンバ イ美女を探す。美女を見慣れている美女の“鑑識眼”を確かめるというもの。
8月4日(月)放送の第1回は、グラビアアイドルの橋本マナミとテレビや舞台など幅広く活躍している竹内 渉が「自由が丘で美女探し」。スタンバイ女優には空手美女など3人の美女。
第2回の8月11日はブレイク中のモデル・マギーとタレントの水沢アリーが夏の湘南で「やんちゃな男の側には美女がいる」という噂を実証する。

由比ヶ浜での美女探しロケに臨んだマギーは「とにかく人がいっぱいだった由比ヶ浜での美女探しは想像以上にハードでしたが、わたしとアリーの嗅覚は、すごかったですよー!美女がたくさん見れるので、お楽しみに!!」と誇らしげにコメント。
橋本マナミは「美しいものはやっぱりいい!美女がたくさん登場する999人美女!私もロケでたくさんの美女に骨抜きにされました。みなさんもこの番組を見て、日頃の疲れ吹っ飛ばしてください♥女性も男性も楽しめる美女畑へレッツゴー!」と番組をアピールしている。

999人美女

2014年8月4日(月)放送スタート
毎週 22:30〜(30分番組)
TOKYO MXにて放送

番組公式 Facebook:https://www.facebook.com/999bijo
番組公式 Twitter:https://twitter.com/999bijo
すれ違い美女×999人美女 コラボページ:http://surevi999.net



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top