西内まりや、デビュー曲MVで26変化 「歌手活動の中でもファッション性を大事に」

人気ファッション誌「Seventeen」モデルの西内まりやが8月20日にリリースするデビュー曲「LOVE EVOLUTION」のMUSIC VIDEOが公開された。


西内は「10代の女の子がなりたい顔20歳以下の女優」(2013年11月12日gooランキングより)で第1位に選ばれるほどのキュートなルックスで人気を博し、フジテレビ系ドラマ「SMOKING GUN」や多数のCMに出演するなど、女優としても活躍中の20歳。
デビュー作となる今回のMUSIC VIDEOでは、「Seventeen」監修の26種類のコーディネートに身を包み、“26人の西内まりや”を演出。ファッション誌のトップモデルとしての顔を見せる一方、パワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスも披露している。

MUSIC VIDEOについての西内は「1つ1つの洋服やシーンで気持ちを切り替えて別の自分になった気持ちで撮影に臨んだので26パターンの西内まりやを楽しめると思います。MUSIC VIDEOの撮影をして改めて私はファッションが大好きだし、色んな洋服を着て色んな自分に変われるのが楽しいし、女の子である以上メイクだったり、洋服だったり、おしゃれで気分が変わったり毎日の楽しみが増えたりして、ファッションって1つの生活に欠かせないものだと思うので、今後の歌手活動の中でもファッション性を大事に自分のやってみたいものや伝えていきたいものを大切にしながらやっていきたいです。」とコメント。

なお、MUSIC VIDEOと初撮影に臨む西内の模様が映されたメイキング映像がミックスされたスペシャルムービーがYouTubeにて公開されている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top