EXILE一族総勢26名大集結のミュージックビデオが解禁

8月20日にリリースされるEXILE TRIBEのドームツアーキックオフシングル「THE REVOLUTION」のミュージックビデオが公開された。


なんといっても注目は、EXILE TRIBEの総勢26名の大人数でも一糸乱れぬ、メンバーたちの息の合ったキレッキレのダンスパフォーマンス。
グループダンスやソロダンスでは、各メンバーが“破壊”をイメージした振付を考案し、パフォーマンス。世代や立場、グループの枠を取っ払い、26名それぞれが剥き出しのエネルギーをぶつけ合う。

メンバーのELLYは「自分が考えた振付でEXILEのMATSUさんやGENERATIONSのユウタと一緒に踊れるなんてこれまで無かったので、そういうのが見られるのもEXILE TRIBEならではだと思います」と感慨深げ。
一方で、新加入メンバーの世界は「僕はまだまだ不慣れな場面が多いのですが、HIROさんも常日頃おっしゃられている“気合と気迫で考えるよりまずやる”っていうのを一番肌で教わりました。」とコメントし、試行錯誤しながらも先輩方と共に成長していく力強い姿勢を感じさせる。

今作は新たなエンターテインメントへの革命がテーマとなっており、これまでの歴史や自分自身の既成概念といった古いものを破壊しながらも、新しいものを創造していくという、進化や変化をいとわず、果敢に挑戦する男達の荒々しくも力強いメッセージが表現された作品だ。
また、7月23日にリリースされたEXILE「NEW HORIZON」のミュージックビデオに続く物語となっており、「NEW HORIZON」のミュージックビデオのラストに現れる虹の橋から、今回の「THE REVOLUTION」ミュージックビデオの物語がスタートする。
EXILE 「NEW HORIZON」のミュージックビデオとあわせてチェックしてみよう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top