山本美月「瞳の輝き大使」に コスプレにカラコン「入れてみたい」

140806yamamoto14

モデルで女優の山本美月が6日、都内で行われた「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」の新製品発表会&イメージキャラクター任命式に出席した。


「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」はレンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せることができる1日使い捨てコンタクトレンズ。
140806yamamoto10キラキラした瞳を持ち、明るく前向きな女性として、今回“瞳の輝き大使”に任命された山本は、ゴールドに輝くワンピースで登場し、「輝きをイメージした衣裳にしました」とニッコリ。“瞳の輝き大使”としてティアラと任命状を授与されると「瞳が輝いている女性はとても素敵だと思うので、選んでいただいてとても光栄です」と喜んだ。
今回新発売される「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」は、なりたいイメージやシーンに合わせて選べる3種類のデザインをラインナップ。
アニメ好きでコスプレもする山本は「まだ凝ったメイクはしたことがないので、次やる時はキャラクターに合わせて入れてみたい」と目を輝かせていた。

瞳が大きいことについて「なにかいいことはありますか?」と記者から聞かれると「いいこと…あるんですかね?もしからしたら視野が広いとかあるんですかね?あったらいいですね」と、おどけていた。
「ちょっとゆるっとロングスカートとか涼しげな格好をしている」と今年の夏のファッションについて語った山本。夏休みについて聞かれると「先月2泊3日くらいで友達に会いに福岡に帰っていました」と明かし、「海に行ったりスイカ割りしました」とプライベートも充実している様子だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top