加藤ミリヤとHY仲宗根泉が片想い女子へエールを送るコラボ曲MV解禁

you_ss03

加藤ミリヤが、HYの仲宗根泉とコラボした新曲「YOU… feat. 仲宗根泉(HY)」のミュージックビデオが公開された。



このコラボは、昨年広島での2マンライブの際に、お互いの恋愛観の話題で盛り上がり朝まで語り明かしたことがきっかけで実現。「恋愛で辛い思いをしたときに聴きたくなるのが仲宗根さんの曲」というミリヤが実現させた、念願の最強恋歌コラボだ。

楽曲はTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK』での恋愛企画でティーンから集まった悩み相談を基に書き下ろし。
寄せられた相談には“どうせ振られるから片想いのままあきらめたい”というメッセージが多かったそうで、そんなティーンたちへ2人は「“たとえ片想いでも、言わないで後悔するのではなく、言って後悔しようよ”ということを伝えたかった」と楽曲に込めた思いを語った。
ミリヤは全国の片想い女子へ、「最後に“恋してよかった”って思える曲。この曲を聴いて素晴らしい恋をしてほしい」とエールを送っている。

加藤ミリヤのニューシングル「YOU…feat.仲宗根泉(HY)」は9月3日(水)発売。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top