SKE松井珠理奈、じゃんけん連覇へダジャレで意気込み「パーでパーッと勝ちます」

140811ske27

SKE48の松井珠理奈が来月17日に東京・日本武道館で開催される「第5回AKB48じゃんけん大会」に向けて、得意のダジャレを交えて意気込みを語った。


SKE48は11日、この秋開業50周年を迎える三重県の複合型温泉リゾート施設「ナガシマリゾート」の「SKE48ナガシマリゾート広報大使」に就任し、都内で開かれた就任発表会に出席。

イベントのサプライズ企画で遊園地「ナガシマスパーランド」に来夏開業する日本初の“うつぶせコースター”「アクロバット」の初乗り乗車券が当たる抽選が行われたが、当選を逃した松井珠理奈。記者から「七分の一(の確率)が引けなかったけど大丈夫?」と心配されると、「運を溜めているのところなので大丈夫です」と昨年王者のプライドをのぞかせ、「じゃんけんで連覇したメンバーはまだいないので是非できたらいいなと思います」と意気込み。
先日発表されたじゃんけん大会優勝者に与えられるソロデビューの権利について「ソロデビューは考えたことはないので想像つかない」としつつも、「そろそろ頑張りたい」とダジャレを披露。
昨年の大会では、パーを出し続けて見事優勝した松井。今年は何を出すか聞かれると「じゃあ、パーを出すと思ってもらっておいて大丈夫です」といい、「パーでパーッと勝ちます」と再びダジャレで意気込み。最後に「すいません、ダジャレばかりで」と頭を下げて降壇した。

SKE48は13日からオンエア開始される「ナガシマジャンボ海水プール」の新CMに出演。SKE48メンバーにとって初めての水着でのCMとなっている。
この日の就任発表会には松井珠理奈のほか、SKE48の松井玲奈、岩永亞美、大場美奈、二村春香、古畑奈和が出席した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top