白濱亜嵐「少し大人になった7人が感じられる」GENERATIONS新曲MV公開

GENERATIONS from EXILE TRIBEのニューシングル「Always with you」(9月3日発売)のミュージックビデオが公開された。



読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ「獣医さん、事件ですよ」の主題歌に起用されている同楽曲。ミュージックビデオのテーマは「自分探しの夏旅」。それぞれの場所で、それぞれの夏を過ごしていたメンバーが一堂に会し、改めてメンバー同士の絆の深さを感じながら、GENERATIONSが目指す未来へ向かって歩き出すというストーリーだ。
撮影は雄大な自然溢れる島根県隠岐島で行われ、まるで絵はがきや映画のように美しい自然の中でも映えるGENERATIONSメンバー7名全員の息の合った爽やかなダンスパフォーマンスが見どころとなっている。

GENERATIONSのリーダーであり、パフォーマーの白濱亜嵐は、「一番の見所はやはりロケでしか表現できない何だか懐かしい、日本人の心にある夏の田舎の風景が感じられる所です」とし、「ロケは島根県の隠岐の島諸島で行ったのですが地元の方々のご協力もあって撮影することができました。等身大で少し大人になった7人が感じられるMVになっていると思います!ぜひご覧になってください」とコメントを寄せている。

なお、9月3日リリースの「Always with you」には、2004年にリリースされ、一世を風靡したORANGE RANGEの名曲「花」のカバー曲や、前作「NEVER LET YOU GO」の英語バージョンも収録される。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top