GEM武田舞彩「1日も早く日本武道館にかえることが目標」

GEM2

アイドルグループのGEMが13日、東京・神保町の書泉グランデにて「B.L.T. U-17 Vol.31」発売記念のお渡し会イベントを行った。


今回、初めてB.L.T. U-17の表紙に起用された彼女たちは見どころを聞かれると、皆声をそろえて「素のGEMの姿が見れるところ」とアピール。
撮影で初めてGEM10人でBBQをしたことを明かし、「本当に楽しくて、自然な表情でいつものGEMの仲の良い雰囲気がいっぱい詰まっていると思います。是非、多くの人に見てもらいたいです!」と笑顔いっぱいで話した。

「B.L.T. U-17」は17歳以下のフレッシュなアイドルや女優を取り上げるグラビア誌。
GEMには17歳を越えるメンバーが3人いるが、今回はそんなOver17のメンバーも特別出演。その内の1人、リーダーの金澤有希(21)は「表紙に、私たちの後ろ姿の足を載せて頂いたのですが、この日の為に脚をキレイにしてきました!!」と話し、周囲の笑いを誘った。
また、メンバーの村上来渚(16)は「U-17のメンバーが、野原の上でぽかぽか陽気の中お昼寝をするカットです。その後ろで、Over17のメンバーのふざけている姿が映っているところも注目です。でもふざけている3人はボヤけているんですけどね(笑)」と、お気に入りのページを紹介した。

2012年12月にグループ結成が発表され、昨年6月、レーベルメイトであるSUPER☆GiRLSの日本武道館公演で正式メンバーが発表されたGEM。
武田舞彩(15)は「私たちは日本武道館で結成したグループなのですが、GEM単独で、1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私達の目標です!」と目を輝かせる。また、リーダーの金澤は「私たちはアイドルとして活動していますが、今後はアイドルという枠には囚われず、モデル志望の子がいたり、女優志望の子がいたりするので、もっともっと大きなグループになっていけるように頑張ります!」と熱意を語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top