SEKAI NO OWARIがあなたの街にやってくる!? 前売券キャンペーン結果発表

本日15日に全国で公開を迎えたSEKAI NO OWARI初の映画『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI』。公開にあわせ、7月から実施されてきた「前売券キャンペーン」の結果が発表された。


本キャンペーンは、前売券売上げTOP5の映画館の中から抽選で、SEKAI NO OWARIが実際に劇場にやってくるという来場イベントの開催や、メンバーの手形が贈られるというもの。

SEKAI NO OWARIメンバー自らが行った抽選の結果、メンバーが訪れるのは、新潟県新潟市のT・ジョイ新潟万代に決定。8月31日(日)に同劇場にてメンバーが舞台挨拶を行う。このチケットの販売方法は今後公式ホームページ等で告知されるとのこと。
また、SEKAI NO OWARI初の“手形”は埼玉県さいたま市のMOVIXさいたまに贈られ、8月20日(水)より同劇場で展示される予定となった。

そのほか、惜しくも当選は逃しものの、見事TOP5にランクインした劇場にはSEKAI NO OWARIメンバーのお礼のコメントが入ったポスターが贈られる。

TOP5の映画館は以下の通り。
1位  TOHOシネマズ梅田
2位  TOHOシネマズなんば
3位  T・ジョイ新潟万代   
4位  MOVIXさいたま
5位  札幌シネマフロンティア

抽選の模様

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top