剛力彩芽、3rdシングルは「大事な人」三部作第2弾 「a-nation」で発表

剛力彩芽が3枚目のシングルを発売することを17日、発表した。


剛力はこの日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「a-nation island powered by inゼリー」に出演。ステージ上で3rdシングルの発売決定を告げた。
ステージに登場した剛力は1曲目に「up!! up!!」を披露。前向きな剛力らしいアッパーチューンで会場を熱くし、さらにデビュー曲「友達より大事な人」のパフォーマンスでは、観客と一緒に手を回す“プロペラダンス”で会場を盛り上げた。
「みなさん盛り上がっていますかー?!」と会場に問いかけると「3rdシングル『くやしいけど大事な人』の発売が10月29日に決定しました!」と会場のファンに報告。温かい声援に満面の笑みで答えた。
最後に2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」を披露した。

3rdシングル「くやしいけど大事な人」は「大事な人」三部作の「友達より大事な人」に続く第二作に位置づけられ、剛力彩芽が素直になれない女心を切なく歌いあげつつも、超絶盛り上がるディスコダンスチューンに仕上がっている。
1stシングルの“プロペラダンス”と2ndシングルの“ガオガオダンス”に続くダンスにも注目だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top