「るろうに剣心 伝説の最期編」本予告映像が解禁

この夏、2部作連続公開となる映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』。8月1日(金)に公開された前編『るろうに剣心 京都大火編』が、8月17日までに247万4,400人を動員し、興行収入は31億円突破と大ヒットを記録するなか、本作の後編で、シリーズの完結編となる『るろうに剣心 伝説の最期編』の本予告映像が解禁された。


本作はシリーズ累計5800万部を超える大人気コミック「るろうに剣心」を2012年に実写化し、興収30億円を超える大ヒットを記録した前作『るろうに剣心』の続編。原作ファンの間で最も人気の高い「京都編」をベースに、製作費30億円、撮影期間に6ヶ月を費やし、参加したエキストラは延べ5000人、全国縦断大規模ロケを敢行して制作された。

本予告編では、佐藤健演じる緋村剣心と宿敵・志々雄真実(藤原竜也)をはじめ、四乃森蒼紫(伊勢谷友介)、瀬田宗次郎(神木隆之介)との壮絶な戦いが描写される。また先日、役柄が明らかとなった福山雅治が演じる、剣心の師匠・比古清十郎と剣心のアクションシーンも初公開。
さらに、本作のために作られたというONE OK ROCKの壮大な主題歌が、映像をよりドラマチックに盛り上げている。

『るろうに剣心 伝説の最期編』は、9月13日(土)全国ロードショー。

『るろうに剣心 伝説の最期編』



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top