佐野ひなこ、ViVi専属ビューティー・ミューズに

人気グラビアアイドルの佐野ひなこが現在発売中のファッション誌「ViVi」10月号より、同誌「専属ビューティー・ミューズ」に就任した。


「ViVi専属ビューティー・ミューズ」となった佐野は、10月号企画「グラビアンダイエット」に登場。
都内のホテルで行われた撮影では、あまりのスタイルのよさに撮影現場にどよめきが起こったという。「ランジェリー姿に着替えたひなこちゃんが登場した瞬間、スタッフ一同そのスタイルのよさに息を呑みました!『こんなにウエストの細いコ、見たことない!!』。まるでバービー人形のような驚きの体型に女性スタッフみんなでキャーキャー言いながら、楽しく撮影を終えました(笑)」と担当編集者が明かしている。

hinakosanoそんなViVi読者にとっても憧れのボディの持ち主である佐野は今後、メリハリBODYの作り方やメイクページなど色々な美容の企画に登場し、可愛くなるためのテクニックを紹介していく予定。

「専属ビューティー・ミューズ」就任に当たり、本人も「大好きなViViのビューティーミューズを担当させていただけることにとても感動しています。これからもっと美容について学び、皆さんにたくさん見ていただけるよう頑張っていきます!」と意気込みを語っている。

佐野ひなこをはじめとした人気グラビアアイドルたちのメリハリBODYの秘密がわかる「グラビアンダイエット」のほか、女のコが気になるファッション、美容情報など満載のViVi10月号は現在好評発売中。

名称未設定-1



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top