三代目JSB・岩田&今市&登坂がサマンサ銀座リニューアルイベントに登場

140827samantha11

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE岩田剛典、今市隆二、登坂広臣の3人が27日、Samantha Tiara Bridal & Samantha Thavasa 銀座本店のリニューアルオープニングセレモニーに出席した。


店舗前には、小雨の降るなか早朝から大勢のファンが列をつくり、3人が登場すると周辺は黄色い大歓声に包まれた。

「Samantha Tiara Bridal & Samantha Thavasa」のTV-CMに出演している3人は、「なかなかこの3人の組み合わせでのCM撮影はないので貴重な機会でした。演技を他のメンバーの前で見せるのは恥ずかしかった」(岩田)、「男性の(CMへの)起用は初めてとのことで光栄でした」(今市)、「照れましたけど楽しみながらできました」(登坂)と、それぞれ撮影を振り返った。

同店は今回のリニューアルで外壁を全面LEDにし、通常のTV-CMや、ここでしか見ることのできないCM動画、メイキング映像等を放映する。
イベントではLEDビジョンの点灯式を実施。3人はファンと一緒にカウントダウンでLEDビジョンを点灯させると、岩田は「僕らのCMも流れるということで嬉しい限りです」と喜び、今市は「銀座の名所になるんじゃないかな」と期待を寄せていた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top