きゃりーぱみゅぱみゅがアディダス新作スニーカーのCMに出演

CM08

きゃりーぱみゅぱみゅが出演するスニーカー「ZX 700」の新CMが29日よりオンエアされる。


ストリートスポーツウエアブランド・アディダス オリジナルスの「ZX 700」は、秋をイメージしたスモーキ―パステルカラーの新作スニーカー。

CMでは「ZX 700」の世界観を表現した空間に、ガーターベルトを履き、カワイイだけではない、スポーツ+セクシーさを取り入れたスタイルに身を包んだきゃりーが登場。そんなきゃりーがスモーキーパステルカラーのペンキを壁にまき散らし、履いているZX 700にペンキが弾け飛ぶと、きゃりーと一緒にZX 700が色鮮やかに自由自在に動き出すという内容。弾け飛んだペンキや壁のアートも、彼女に合わせるように自在に動き出す不思議な演出になっている。きゃりーのクールな表情も見どころのひとつ。

撮影は3m×5mという狭いスタジオの中で、きゃりーがただ歩くだけでなく、飛び跳ねたりスキップしたりと様々な動きを出すようにして行われた。
CMの見せ場であるスモーキーパステルカラーのペンキを壁にまき散らすシーンでは、撮り直しがきかないため、本番1発勝負。監督、スタッフ一同の方が緊張し見守る中、1発OKを出したきゃりーに思わずスタジオ中から拍手が起こった。

「ZX 700」は、8月22日(金)から全国のアディダス オリジナルスショップおよびアディダス オンラインショップで発売中。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top