GENERATIONSが来週「Mステ」に初出演 新曲初歌唱

11_178380_b_clip

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、9月5日(金)にオンエアされるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に初出演することがわかった。9月3日(水)にリリースする6枚目のニューシングル新曲「Always with you」を初歌唱する。



リーダーの白濱亜嵐は今回の出演を受け、「アーティストにとって大きな夢であるMusic Stationに出演させて頂き本当にありがとうございます。EXILE TRIBEの一員だという誇りを持ってとにかく全力で気合い入れて臨みたいと思います。そして、まだ僕達を知らない方もいると思うのでこの機会に知っていただければと思います」と意気込みを語っている。

また、ニューシングル「Always with you」のカップリング曲であり、GENERATIONSが初めてカバーに挑戦したORANGE RANGEのヒット曲「花」も本日解禁となった。

ヴォーカルの片寄涼太は「ORANGE RANGEさんだからこそ表現できた世界観をどうやってGENERATIONSらしく創り上げるということが一番のテーマですごく苦労しました。曲のアレンジがバラード寄りのアレンジなので、切ない解釈で歌うのか幸せなイメージで歌うのかもとても悩み、試行錯誤した結果、今の自分たちらしい『花』に仕上がったと思います」と語り、同じくヴォーカルを務める数原龍友も「オリジナルに寄せるべきなのか、GENERATIONSらしい表現にするべきなのか、様々な意見がありましたが、最終的にはGENERATIONSらしさも残しつつ、そしてオリジナルの花の良さも残しつつ、とても素敵な作品に仕上がったのではないかなと思っています」と楽曲の出来に自信を覗かせている。

GENERATIONSがカバーした「花」は、EXILEモバイルにて3日間限定で、フルサイズで視聴可能。
http://tribe-m.jp/q?i=artist/generations/cd/always_with_you/str/str_hana&rd=1



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top