剛力彩芽がテニス少女に 「くやしいけど大事な人」アートワークを公開

main剛力彩芽_14.10

10月29日に発売される剛力彩芽の3rdシングル「くやしいけど大事な人」のアーティスト写真とジャケット写真が公開された。


全国の恋する女の子の素直になれない女心を明るく表現した今楽曲の歌詞のイメージに合わせ、テニスをイメージしたファッションやカラーリングがコンセプトになっており、テニスラケットを持って撮影したり、ボールが散りばめられている爽やかな写真が仕上がった。

先日公開されたMusic Videoでもテニスラケットを使用して撮影。
スマッシュしたり、フォアファンドやバックハンド…今まで表現したことのないダンスに苦労していたが、今回も「みんなに一緒に踊って欲しい!」という剛力の意見により、身近な物を持って踊れる楽しいダンスに仕上がった。

また、3rdシングルのリリースを記念して各所でイベントを開催することも決定している。新曲披露や握手会、ここでしか行われない抽選会なども行われる予定なのでファンはぜひチェックしておこう。

くやしいけど大事な人

発売日:10月29日(水)
発売形態 : 以下、2形態にて発売 
1、初回生産限定盤(CD+DVD) SRCL-8610〜1 ¥1,574(+tax)
2、通常盤(CD only) SRCL-8612 ¥1,204(+tax)

収録楽曲
[CD(2形態とも同内容)]
01. くやしいけど大事な人
Lyrics:いしわたり淳治 Music:石井健太郎 Arrange:Ryosuke “Dr.R” Sakai
02. Brand New Day
Lyrics:Amon Hayashi
Music&Arrange:Mitsu.J
03. Bonus Track
04. くやしいけど大事な人-Instrumental-
[DVD]
1.Off Shot Movie
2.Let’s Dance!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top