May J.が元町ショッピングストリートのイメージキャラクターに

Poster

歌手のMay J.が9月20日(土)から28日(日)にかけて横浜・元町ショッピングストリートで開催される「2014秋のチャーミングセール」のイメージキャラクターに起用されることが決定した。


チャーミングセールは毎年2回同場所で開催されており、今回は「変わらぬ想い、変わっていくストーリー」をコンセプトに「HAPPY!!」をメッセージに掲げ、来場者からショッピングストリートで働く全ての人がHAPPYになるような9日間を演出する。

歌唱力に定評のあるMay J.だが、昨今は数多くのファッション誌・イベント等にも出演し、そのファッション性も注目を集めている。加えて本人が横浜出身ということもあり、今回のイメージキャラクター起用に至った。

さらにはMay J.が10月8日に発売するオリジナルアルバム「Imperfection」に収録される新曲「Clap!」が「元町ショッピングストリート」CMソングに決定。9月15日からオンエアがスタートしている。
May J.は「『Clap!』は“HAPPY”をテーマに作りました。この曲を聴きながら元町を楽しくショッピングしてもらえたら嬉しいです!ライブでも盛り上がれる曲だと思うので、皆さんぜひクラップして一緒に楽しんでください!」と楽曲に込めた想いを語っている。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top