錦織圭がナンバーワン宣言 ジャガー新アンバサダーに就任

140917jaguar15

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手がジャガー・ランドローバー・ジャパンの新アンバサダー“GAME CHANGER(ゲームチェンジャー)”に就任し、17日、都内で行われた記者発表会に出席した。



アメリカで試乗してジャガーに一目惚れしたという錦織選手は「自分のほうからジャガーさんにアタックしました」とアンバサダー就任の経緯を明かす。
自身のプレイスタイルとジャガーとの共通点を聞かれると、「Fタイプのルックスのするどさ、パワーもすごくありますし、僕もフットワークを得意としているので、俊敏さというところに通じるところがあると思う」とアピールした。

現在、「Fタイプ V8 S コンバーチブル」の納車を待っているという錦織選手。「フロリダの海にドライブに行きたい」と納車を心待ちにしている様子で、「助手席に乗せてあげたい人は?」との質問に「お世話になった親をまず一番先に乗せてあげたいです」と笑顔で語った。

帰国してからも多忙な日々が続いているが、コンディションについては「まったく問題ないです。しっかり休んでいるので疲れもとれています。次のクアラルンプールに向けていい準備ができている」と今月22日開幕のマレーシア・オープンへ気合十分。
続いて29日より開幕する楽天ジャパンオープンについて「2年前に優勝もしてますし、日本で戦えることの喜びを噛み締めながら楽しんで、また優勝目指して頑張ります」と意気込んだ。

イベントでは錦織選手がFタイプに「No.1 Game Changer」とサイン。「将来的には世界ナンバーワンになりたい」と力強く宣言し、ジャガー・ランドローバー・ジャパンのマグナス・ハンソン社長と「一緒に頑張っていきましょう」と固い握手を交わした。
最後には「もちろん内装もエクステリアもカッコいいんですけど、やはりこのパワフルな味というのをより多くの方に知ってもらって、若い世代の方たちにも乗ってもらえることを目指して僕も頑張っていきます」とアンバサダーとしての意気込みを語ってイベントを終えた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

Top