AKB48島崎遥香、「マルちゃん正麺 塩味」新CMで塩対応ぶり発揮

marushio

AKB48島崎遥香が出演する「マルちゃん正麺 塩味」の新TV-CM「新しい塩」篇が本日22日よりオンエアされる。


CMで島崎は前CMに引き続き出演する俳優の役所広司と初共演。
握手会などでの“しょっぱい”対応=“塩対応”が度々話題となっている島崎は、今回のCMでもその塩対応ぶりを発揮。その反応に一喜一憂する役所広司とのコミカルな掛け合いを演じている。

撮影は8月中旬、都内近郊のスタジオで行われた。役所は赤いシャツに 黒のジーンズで、島崎はチェックのワンピースに白のブラウスを合わせたスタイルでスタジオ入り。
初めて共演する役所を前に、最初は緊張していた島崎だったが、撮影が進むにつれて、お昼時ということも相まってマルちゃん正麺を「本当においしい」と感動の言葉を口にするなど、次第にリラックス。そんな島崎を見て、今回食べるシーンはなかった役所は、少しうらやましそうにしながらも暖かく見守っていた。

また、塩対応で有名な島崎に、撮影スタッフもやや緊張しながらのスタートだったが、 撮影スタッフに対しては非常に丁寧な対応で真剣に取り組む姿が印象的だった。

「マルちゃん正麺 塩味」は2012年8月に同商品のラインナップに追加された。今回、アンケートや味覚分析調査の結果を元に、鶏の旨味を利かせた、すっきりとした後味ながらもしっかりと旨味のあるスープに改良し、本日22日よりリニューアル発売される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top