西内まりや、地元・福岡に凱旋「これからも応援しとってね!」

西内.1

モデルで歌手の西内まりやが23日、出身地・福岡県に凱旋し、福岡・キャナルシティにてCDリリースイベントを実施した。


本イベントは8月20日に発売されたデビューシングル「LOVE EVOLUTION」のリリースを記念したもので、観覧フリーとあって10代・20代女性を中心に多くの地元ファンが集まった。
西内はデビュー曲の「LOVE EVOLUTION」とカップリング曲の「恋はJ・E・L・L・O」を歌唱。憧れの西内に会えて感動し涙を流す女性も多数現れるなど、黄色い声援が鳴り止まない大盛り上がりのイベントとなった。

イベント中、西内は地元・福岡県でイベントをやれることに喜びを感じながら、「ただいまー!改めまして福岡県福岡市中央区出身の西内まりやです。今日はお集まり頂き本当にありがとうございます。今年8月20日に歌手デビューという形でこうして福岡に戻ってこれたことを本当に幸せに思っています。せっかく福岡に帰ってきたからもうここからは、博多弁で話しちゃうよ。せっかくここに来たからには皆さん絶対に楽しまんといかんよ!」と博多弁を交えながら語った。

イベントの最後には集まった地元福岡の大勢のファンに、「福岡の皆さんがこうやって応援してくれたからこうして戻ってくることができました。これからも歌手活動も頑張っていくけん。これからも歌手西内まりやを応援しとってね!みんな元気で!また来るけん!まっとってね!まっとってね!!」と感謝の気持ちを伝えながらも地元福岡にまた戻ってくることを約束した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top