Kis-My-Ft2が甘い言葉で語りかける「ホッカイロ ぬくぬく当番」新CM完成

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が「ホッカイロ ぬくぬく当番」のCMキャラクターに起用され、メンバーが出演する新TV-CM「あっためてあげる」篇が10月1日より全国でオンエアされることがわかった。



CMでKis-My-Ft2のメンバーたちはセーター、マフラー、ニット帽という、見るからに“ぬくぬく”な出で立ちで登場。北山、藤ヶ谷、玉森がそれぞれ「寒そう……だね」「こっちおいでよ」「あっためて、あげるから……」と甘く語りかけ、その言葉を聞いていた横尾、宮田、二階堂、千賀の4人も、大きくうなずいて同意する。
すると、すかさず玉森が「……こいつが!」。そこに映し出されるのは「ホッカイロ ぬくぬく当番」のかわいらしい キャラクターの姿。最後にメンバー全員で 「キミをあっためるよ!ホッカイロ ぬくぬく当番!」と、ビシッとポーズを決めるというコミカルな内容。

撮影が行われたのは8月下旬。二階堂はリハーサル前から決め台詞の「キミをあっためるよ!」を連発。現場の雰囲気を和ませた。残暑の厳しさが残る頃だったが、メンバーたちはセーター、マフラー、ニット帽を着込んでも笑顔を絶やさず、逆にその過酷な状況を楽しんでいるかのよう。リハーサルと本番の繰り返しの途中には、メンバーからスタッフに向けて、「宮田の汗(が引くのを)待ちで~す!」と声がかけられ笑いを誘う場面も。メンバー全員が仲良く、明るく元気な“ぬくぬく”した撮影現場だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top