EXILE・SHOKICHI、本人が作詞・作曲を手掛ける2ndシングルMV公開

10月22日にリリースされるEXILE・SHOKICHIの2ndシングル「The One」のミュージックビデオが公開された。


今作は、SHOKICHI本人が作詞・作曲を務めており、今年6月にリリースしたファーストシングル「BACK TO THE FUTURE」とは世界観が全く異なる、1人の女性を強く想い、不器用ながらも精一杯の愛を歌うラブバラードとなっている。
「自分らしいストレートなラブソングを作れたと思います」と自信をのぞかせるSHOKICHI。
今回公開されたミュージックビデオについて「自分らしい少しエッジの効いた作品に仕上がりました。歌詞の世界観とはちょっとだけ違ったアナザーストーリーになっているので是非ストーリーも楽しんで頂きたいです」とコメント。
そのミュージックビデオは、SHOKICHIと外国人女性が演じる恋人たちの仲睦まじく愛し合う姿と、戦場に向かう男の姿をシンクロさせ表現したストーリーになっており、鍛え上げられたSHOKICHIの肉体美が映えるダンスパフォーマンスも見どころだ。

男性が女性を想う強い気持ちを表現した「The One」は、リクルート「今月号のゼクシィ」CMタイアップソングにも起用されいる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top