剛力彩芽、新曲発売記念イベント決定 過去のイベント映像も公開

剛力彩芽が3rdシングル「くやしいけど大事な人」の発売を記念して全国でミニライブと握手会を開催することが決定した。


全国で開催されるミニライブの観覧はフリーとなっており、新曲披露はもちろんのこと、なかなか手に入らないグッズのプレゼント抽選会などが予定されている。

また、このイベントの決定を記念して、過去に行われたミニライブの模様がYouTubeで公開された。今回公開されたのは2013年7月にラゾーナ川崎プラザで行われたデビュー・シングル「友達より大事な人」の発売記念イベントの模様。ミニライブや握手会の様子など、イベントの雰囲気が伝わる内容となっている。

新曲「くやしいけど大事な人」はデビューシングル「友達より大事な人」に続く「大事な人」3部作のうちの2部作目。10月29日発売。

■ミニライブ&握手会

<公演日時・会場>
【福岡会場】
公演日/2014年10月28日(火)
会場/イオンモール福岡 1F ウエストコート
開演/18時

【名古屋会場】
公演日/2014年10月30日(木)
会場/アスナル金山 明日なる!広場
開演/18時〜

【大阪会場】
公演日/2014年11月1日(土)
会場/あべのキューズモール 3F スカイコート
開演/14時〜

【兵庫会場】
公演日/2014年11月1日(土)
会場/阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージ
開演/18時〜

【川崎会場】
公演日/2014年11月2日(日)
会場/ラゾーナ川崎  ルーファ広場 グランドステージ
開演/《1回目》13時〜 《2回目》16時〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top