テラスハウス歴代メンバー揃い踏みに大歓声 <GirlsAward 2014 A/W>

9月29日に最終回を迎えたフジテレビの人気番組『テラスハウス』の歴代メンバーが1日、国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント『GirlsAward 2014 AUTUMN / WINTER』のステージに登場した。


会場のスクリーンに番組の印象的なシーンが次々に映し出されると会場からは大きな歓声があがった。その後スクリーンの後ろから番組に出演していた伊東大輝、今井華、今井洋介、岩永徹也、筧美和子、近藤あや、島一平、島袋聖南、菅谷哲也、住岡梨奈、竹内桃子、武智ミドリ、永谷真絵、中津川翔太、フランセス スィーヒ、宮城大樹、山中美智子、湯川正人らが揃って登場。一斉にランウェイを歩き出し、今井華や筧美和子らは感極まって瞳を潤ませる姿も見られた。

歴代メンバーの勢揃いに同イベントのMCを務めたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾も「大ファンだったので嬉しい」と大興奮。
初回から最終回まで通して番組に出演していた菅谷哲也は「テラスハウスのメンバーがこうして揃ってランウェイを歩くのは今日で最初で最後。すごく楽しめました。ありがとうございます」と感慨深げに語った。
番組初期に出演していたAKB48の北原里英は「私は2年前にここでAKB48としてステージに出た時にテラスハウスのメンバーが見に来てくれたこともあって、今回はこうしてたくさんの仲間と同じステージに立てて嬉しいです」とニッコリ。
また、ステージ上では番組でカップルとなった伊東大輝と島袋聖南は仲間たちから煽られて公開キスを披露する一幕も。交際について「順調です」と笑顔を見せていた。

GirlsAwardは「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに2010年10月より年2回開催されているファッション&音楽イベント。記念すべき第10回目を迎えた今回は「LOVE ME 10DER, LOVE ME TENDER」をテーマに開催。佐々木希、木下優樹菜、トリンドル玲奈、菜々緒といった人気モデルたちがランウェイを歩き、乃木坂46のほか、May J.、西内まりやらがライブを披露。お笑いコンビ・日本エレキテル連合や、どぶろっくも登場してイベントを大いに盛り上げた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top