EXILE TAKAHIRO、SHOKICHIと「スーツを着て夜の街に繰り出したい」

141010aoyama17

EXILEのTAKAHIROとSHOKICHIの2人が10日、都内で行われた「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」新CM発表会に出席した。


「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」は青山商事の高機能商品を展開する新カテゴリー。
SHOKICHIと関口メンディーが出演する「AOYAMA×EXILE TRIBE」TVCM第一弾が本日10日よりオンエアされ、11月にはEXILE TAKAHIROが出演する第2弾CMが放送開始される予定となっている。

完成した第一弾CMについてSHOKICHIは「出来上がった瞬間、僕も興奮してしまったくらいカッコいいCMができた」と大満足。
TAKAHIROも先日、EXILEメンバーでの食事の席でみんなでCMを見たといい、「嫉妬するほどカッコよかったですね」と絶賛。メンバーからも大好評だったことを明かした。

普段は比較的カジュアルな格好が多いというTAKAHIROだが、「久しぶりにスーツを着てSHOKICHIと一緒に夜の街に繰り出してみたい」とニヤリ。どこに行くかと聞かれると「やっぱり僕らの聖地、中目黒に」といって報道陣の笑いを誘った。

イベント後の囲み取材では、NHK紅白歌合戦の司会者がこの日発表されたことを受けて、出場への意気込みを聞かれたTAKAHIROは「ありがたいことに毎年出演させていただいているので、今年ももっと集中して頑張ることで今年も出演させていただけたら」と紅白出場へ向けて意欲を見せ、「紅白に出場できることが何よりの親孝行だとHIROさんからも言われているので、僕らの毎年の大きな夢でもあるので一生懸命追いかけていきたい」と力強く語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top