佐野ひなこ、Wサプライズに歓喜

141012sanohinako14

グラビアアイドルでタレントの佐野ひなこが12日、都内で「佐野ひなこファースト写真集 Hinako」の発売記念イベントを開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。



明日13日に20歳の誕生日を迎える佐野。会見中にサプライズでバースデーケーキが登場すると驚きながらも照れ笑い。さらに写真集が発売1週間で2万部を突破し、重版が決定したことを告げられると、目を丸くして喜んだ。

「20歳ってもっと大人なイメージだったんですけど、全然子どものままなので、実感がまだないです」と誕生日を明日に控えた心境を述べ、当日は「仲の良い友達や事務所の先輩、スタッフさんにお祝いしてもらう予定」と笑顔で語った。

プライベートについて聞かれると、「今はドラマをやらせていただいたりしてるので、友達とご飯に行くくらい。プライベートは昔のほうが充実してました」と苦笑い。
現在、彼氏はいないという佐野だが、「今は仕事を楽しくやりたいので考えていないですけど、いずれは……」と恋愛願望ものぞかせる。「いつ頃になりそう?」と聞かれると「近いんじゃないですかね」と堂々と答え、「好きになったらすぐ好きになっちゃうタイプなので、今はいないけど、もし現れたらすぐなんじゃないかな」といって周囲を騒然とさせた。

写真集は今年4月にロサンゼルスで撮影。あえてリゾートではなくロスで撮影することで、アイドル色を抑えた内容に仕上がっている。
なかでも下着姿でリンゴをかじっているカットがお気に入りだといい、「グラビアというよりスタイリッシュというかオシャレな感じに撮れているので」とその理由を明かした。

佐野は2013年7月、ヤングマガジンでいきなり表紙&グラビアデビューを果たすやいなや話題になり、その後、グラビアのみならず数々のバラエティ番組やCM「ジョージア『海の従業員』篇」などに出演。女性誌「ViVi」では専属ビューティー・ミューズを務めている。現在、日本テレビ系ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」にレギュラー出演中。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top