ローラがコスプレ初披露「いい思い出になった」

141015gloops25

モデルでタレントのローラが15日、都内で行われたgloops新作ゲームタイトル発表会に出席した。



株式会社gloopsがこの秋リリースするスマートフォン向け新作ゲーム「SKYLOCK〜神々と運命の五つ子〜」のCMキャラクターに起用されたローラは、ゲームに登場するキャラクターのコスプレをして登場。
特に片足ずつ異なるデザインの靴がお気に入りだといい、「最初間違ってると思った」と明かして舌を出していた。

CM撮影ではキャラクターになりきって「あんまり笑わないようにした。1人で狩りをするイメージでずっと集中してた」そうで、大きな剣を振り回すシーンでは「重かったけど、最近筋トレしてたからきれいに振れた。衣裳さんに『こんなにキレイに振れた人は初めて』って言われた」と満足げだった。

CMで使用した剣でゲーム開発者に斬りかかったり、壇上で実際にゲームをプレイしたりと、イベントを楽しんだローラ。コスプレ姿でイベントに出るのは初めてとのことで、「いつもとは違う緊張感だったけど、いい思い出になった」とご満悦だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top