モー娘。OG、ハリウッド・スターにハグされ感激 矢口&加護にエールも

141028Expendables4

元モーニング娘。の飯田圭織、保田圭、石川梨華、小川麻琴の4人が28日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のPRイベントに出席した。



映画はシルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ハリソン・フォード、メル・ギブソンら錚々たるアクション・スターが顔を揃える話題作。

141028Expendables1モーニング娘。OGの4人は米俳優ケラン・ラッツとパトリック・ヒューズ監督とともに装甲車に乗ってアリーナに乗りつけると、法被姿でレッドカーペットを闊歩。
ステージ上では、「ケラン・ラッツさんがかっこよすぎて鼻血が出そう」と話した飯田をケラン・ラッツがハグし、「旦那さん、ごめんなさい」と頬を赤らめる一幕も。

4人はすっかりハリウッド・スターに魅了されたようで、イベントを終えた保田は「実際お会いしたらきれいなブルーの目に吸い込まれそうで、今日はちょっと主人以外の人に恋しそうでした」とうっとり。ステージ上でハグされた飯田は「ビックリしました。まさかハグしていただけるとは」と感激した様子で「こんな衝撃を味わったのはいつ以来でしょうね」としみじみ。一方、石川は「私も便乗したかったんですけど、引っ込み思案な自分が出ちゃいました。実はハグしてほしかったんですけど」と残念がった。

囲み取材では23日に情報番組に生出演し、テレビ復帰を果たした元モーニング娘。の矢口真里について質問が集中。復帰会見後に電話で連絡を取ったという保田は「いろんなご意見があるとは思いますが、自分の口できちんと伝えたいと思っていたと思うので、ひとまずはきちんと伝えられてよかったんじゃないかと思います」とコメント。4人は「また一緒に歌ったり踊ったりしたい」と声を揃え、飯田は「セクシービームは矢口しかできない」と、再び一緒にステージに立てる日が来ることを願っていた。

同じく元モーニング娘。の加護亜依の夫がこの日逮捕されたことに話が及ぶと、飯田は「私たちも最近は全然連絡を取っていなくて、さっきイベント中にそういうニュースが出たとスタッフさんから聞いて、とても驚いています」と加護を案じ、「仲間なので、彼女が辛い時や大変だっていう時に、状況が許すのであれば、なにか力になれればなとは思います」と語った。

モーニング娘。OGの4人が「今回は一秒たりとも目が離せないです。ぜひ映画館でこの映画を観てスカッとして欲しい」とアピールした映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』は、11月1日(土)全国公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top