中島美嘉、12年ぶりANNパーソナリティ 「ヌードになったほうがまし」だった当時のOAも

中島美嘉

中島美嘉が11月3日(月・祝)に、オールナイトニッポンのパーソナリティを担当する事が決定した。



これは2002年5月、同局にて「中島美嘉の@llnightnippon.com(オールナイトニッポン・コム)」の生放送を担当して以来の出演で、当時19歳の中島美嘉は一人しゃべりのラジオを極端に嫌がり、「ANNをやるくらいならヌードになったほうがまし」とスタッフを困らせた。
この2002年の放送の一部は、今回の番組内でもオンエアされる予定。大人の女性へと成長した、いま現在の中島美嘉は何を話し出すのか?

番組へのメッセージテーマは、ベストアルバムのテーマになっている『涙』。
リスナーから『最近、涙したエピソード』および、『中島美嘉の楽曲へのリクエスト』を募集。夢を叶るために流した涙、誰か大切なひとを想って流した涙、様々な涙のエピソードをリクエスト曲と共に送ってみよう。

また、ベストアルバム発売週には、ニコニコ生放送2番組の配信が決定。
フラゲ日となる11月4日は、“ベストアルバム「DEARS」「TEARS」発売記念 ニコ生SP”と題し、アルバムに収録される歴代のシングル40曲のミュージックビデオを全曲オンエア&もちろん本人も生出演してリリースを盛り上げる。
デビュー記念日となる11月7日(金)は、今年4月よりスタートした、中島が初のパーソナリティを務めるWEBラジオ番組「やればできるもん」の公開収録を都内某所より生配信。
記念日と言う事もあり、ここでしか見れない貴重な映像も用意されているとのことなので、お楽しみに。

中島美嘉がパーソナリティを務める「オールナイトニッポン」はニッポン放送にて11月3日(月)25時から27時まで生放送。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top