戸田恵梨香、新CMでニュースキャスターに初挑戦

戸田恵梨香1

女優の戸田恵梨香が出演する解熱鎮痛薬「イブA錠EX」の新TV-CM「イブ ニュース」篇が11月3日から全国でオンエアされる。



CMにおける戸田の役どころは、近未来社会のニュースキャスター。街頭ビジョンに映し出される番組の中で、イブ史上鎮痛成分最大量を配合した新製品の誕生を、重大ニュースとして世の中に発表するというもの。

撮影は8月中旬、都内のスタジオで行われた。
監督の難しいリクエストにも、持ち前の高い演技力と抜群の集中力で対応し、NGはわずかに1回だけ。演技派として、映画やドラマに引っ張りだこの一面が垣間見えた。
戸田は「ニュースキャスター戸田恵梨香が、初めて読むニュースをうまく伝えられているかどうか、ぜひ注目してみてください!」とコメントを寄せている。

また、撮影現場では前日に26歳の誕生日を迎えたばかりの戸田をサプライズで祝福。一日遅れのバースデーケーキの登場に、「わ〜すごい!ありがとうございます!」と感激した様子の戸田。スタッフに促されて、ろうそくの火を一気に吹き消すと、一斉に祝福の拍手と「おめでとう!」という声があがり、満面の笑顔で感謝の気持ちを伝えていたという。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top