乃木坂46が早稲田大学学園祭に登場 紅白初出場へ意欲

乃木坂46が1日、早稲田大学戸山キャンパス記念会堂で開催されたイベント「AGESTOCK2014 in 早稲田祭 Age × 乃木坂46」にライブ出演した。


オープニングで男子の学生服を身にまとった生田絵梨花が、ライブ開催宣言としてイベントテーマ「輝くキミが、好きだ!」とステージで叫ぶとライブがスタート。
「夏のFree&Easy」「ガールズルール」と立て続けに披露し、約4000人のオーディエンスが一気にヒートアップ。アンコール含め全14曲を披露したが、その合間のMCでは、早稲田大学学生から乃木坂46のメンバーに告白企画を切望され、生田絵梨花・生駒里奈・橋本奈々未の3名が空想のシチュエーションで告白を行ない、男子学生が大喜びする一幕も。

そして今回の学園祭テーマ“夢”にちなんで、乃木坂46としての夢について、最新シングルでセンターを務める生田絵梨花が「今年の紅白歌合戦に出場する事です!皆さん、是非応援して下さい!」と紅白歌合戦出場宣言を行なった。

念願叶って紅白歌合戦に出場する事が出来れば、デビュー3年目にして初出場となる。
今年リリースしたシングル全てが初登場1位を獲得、売上枚数も右肩上がりと今年大活躍の乃木坂46。2014年NHK紅白歌合戦に初出場する事を期待したい。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top