嵐のハワイコンサート舞台裏に密着&今だから言える本音の告白も NHK「嵐 15年目の告白」

今年デビュー15周年を迎えたアイドルグループ・嵐の素顔に迫る「嵐 15年目の告白 〜LIVE&DOCUMENT〜」が11月7日、NHK総合にて放送される。


番組では嵐が今年9月19・20日の両日にわたり、結成の地であるハワイで開催した大規模な野外コンサー トに密着。
ライブの演出を担当する松本潤の苦悩。また、若き日の病気のため、ハワイには苦い思い出を持つ相葉雅紀は今回のステージに格別な思いを抱いていたという。そして、常に周囲を気遣い、現地スタッフとのコミュニケーションを大切にする櫻井翔。さらに、本番で予期せぬ事態に追い込まれた二宮和也をフォロ ーした4人の機転。そして最後のアンコール、そのときリーダー大野智が涙した訳は?
初めてバックステージに入ったTVカメラが、克明に彼らの真実を明らかにする。

さらに番組では「15年目の告白」と題して5人だけでのトークを収録。ライブ直後の興奮冷めやらぬ5人が「今だからできる告白」として、嵐15年の歩みを本音で語る。
「実は嵐は、僕らの年齢で、25歳ぐらいまでじゃないかな、と思っていた」と明かす櫻井翔。二宮和也は「自分の仕事の姿勢は、リーダーの一言が作ったんだ……」と大野に感謝を気持ちを伝え、その大野智は「正直嵐をやめようと思ったことがあって……葛藤していた時があった……」と告白。
相葉雅紀は「あの頃、僕は、嵐にはもう戻れない、って思ってた 」、松本潤は「正直な話、(あの時大野に)すっげーむかついたんだ、俺(笑) 」と次々に思いを打ち明けていく。

また、大野がつけていた日記を番組で初公開。メンバー誰もが知らなかったリーダーの日記から、嵐15年の歴史の知られざるエピソードが「告白」される。

嵐 15年目の告白 〜LIVE&DOCUMENT〜

11月7日(金) 夜10:00〜10:50
NHK総合テレビ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top