Kの俳優デビューに乃木坂46の2人は?「ソニレコ!暇つぶしTV」11月度配信開始

IMG_4215

Kと乃木坂46がMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube番組『ソニレコ!暇つぶしTV』、11月度の放送が7日よりスタートした。


10月度の放送では番組配信1周年を記念して富士急ハイランドでの公開収録を行ったが、今週はその様子を振り返るとともに、ひまっぴーの弟分コンテストの結果や、会場のファンと共に作り上げ、Kが制作を担当しているオープニングテーマの制作途中経過の報告をする。
また、Kの新曲「Brand New Day」が主題歌として起用されている、ネスレ日本が展開するコンセプトシネマ『ビタースウィート〜オトナの交差点』を鑑賞。俳優デビューとなったKは入浴シーンのために2か月かけて体を作り上げたという。Kの役者ぶりに乃木坂46の2人の評価は?

なお、毎回様々なレーベルメイトをゲストに迎えてトークを展開する同番組だが、11月度のゲストには初めて他レーベルから住岡梨奈を迎える。11月12日に2ndアルバム「watchword」をリリースする住岡梨奈とのトークの模様は次週より配信。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top