「VANQUISH VENUS」13代目にスパガから3人が起用

VANQUISH VENUS1

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSから志村理佳、田中美麗、渡邉幸愛の3人が「VANQUISH VENUS」の13代目に起用された。



「VANQUISH VENUS」はメンズファッションブランド「VANQUISH」と様々なアーティスト・タレントとのコラボレーションプロジェクト。11月8日(土)から、全国のVANQUISH店舗に彼女たちのヴィジュアルが出現する。

それに先駆け16日(木)、VANQUISH渋谷109MEN’S店の特設ブースより、ニコ生で配信中の番組「VANQUISH 石川涼の“いっせーのっ!!”」の公開生放送が行われ、今回13代目のVANQUISH VENUSを務めた志村理佳、田中美麗、渡邉幸愛の3名がゲストとして出演した。

3人は撮影でも着用した、VANQUISHのメンズ服に身を包み登場。
今回のVANQUISH VENUS起用について田中美麗は「大好きなファッションのお仕事で、前日は夜も眠れないほどでした。これからもファッションのお仕事に挑戦していきたいですし、本当にこんな機会を頂けて嬉しいです!」と興奮気味に話した。
自身もファッションの仕事が大好きというだけあり、あまりのフォトジェニックな写真の出来に、撮影現場のスタッフからは「美しすぎる…」と感嘆の声がもれたという。

また、今年2014年2月に新メンバーとしてSUPER☆GiRLSに加入した渡邉幸愛は、「昔からずっとモデルの仕事に憧れていて、今回初めてこういった本格的なモデルの仕事に挑戦させてもらえたので、すごく緊張もしましたけどとっても楽しかったです!」とコメント。
今回の撮影で、初めて大人っぽい表情を披露した渡邉幸愛にメンバーの2名も「こんな表情を幸愛がするなんて!」と現場で大盛り上がりだったようだ。

ニコ生の放送の中で、今後の目標を聞かれた彼女たち。リーダーの志村理佳は、SUPER☆GiRLSとしては、来年2015年1月10日に東京ドームシティホールにて開催されるワンマンライブを成功させることが目下の目標です!」と話した。

SUPER☆GiRLSの3人が出演するVANQUISH VENUSは今年の12月末まで全国の店舗にて掲出される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top