嵐・相葉雅紀、クリスマスはメンバーとカップケーキパーティー希望

1109「N.Y.カップケーキ」イベント画像01

嵐の相葉雅紀が9日、ミスタードーナツのクリスマス限定「N.Y.カップケーキ」CM発表会に出席した。


相葉は11月11日より発売するクリスマス限定「N.Y.カップケーキ」を360個を使った、高さ1.8mのクリスマスカップケーキツリーとともに黒いタキシードで登場。MCにタキシード姿が様になっていると褒められると、「ありがとう ございます!普段なかなか着る機会がないので、なんだかシャキっとしますね!」と照れ笑いした。
またCM中でも登場したクリスマスカップケーキツリーを改めて見て、「撮影始まってすぐ気になって、個数を聞いたんですよ!360個という数に驚きました。家にこのツリーがあったら夢ですよね!インテリアみたいで、かわいいじゃないですか」と語った。

昨今、ニューヨークでもカップケーキが話題になっているという話になると、「もちろん知ってますよ(笑)雑誌とか でも今取り上げられていますよね。そのN.Y.カップケーキが6種類も出るなんて、本当嬉しいです。」と流行りものは細かくチェックしている一面を明かした。その6種のうち新商品であるクリスマス限定「N.Y.カップケーキ」(ストロベリー、グリーン ティ、ホワイト)を一足早く試食した相葉は、好みのフレーバーを聞かれると「え~難しいなぁ。・・・月・水・金で(分けて)はダメですか?(笑)・・・今日の僕個人的にはストロベリーかな。女性に人気出そうですね。これは女子力上がりますよ。間違いない!」と回答し、会場の笑いを誘った。

クリスマスの過ごし方へと話が広がると「僕の誕生日、実はクリスマスの日なんですよ!よく楽屋とかで、メンバーやスタッフの方々に祝ってもらっています。今年のクリスマスはメンバー集めて、このN.Y.カップケーキでパーティーがしたいですね!ツリー作れたら、それも楽しそうですよね」と、今年のクリスマスに期待をふくらませていた。

また、会の後半では「N.Y.カップケーキ」と相葉初主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」をコラボしたキャンペー ンが11月26日から12月25日までの期間限定で実施されると発表。ステージ上で「N.Y.カップケーキ」と「ステッカー」「マグカップ」「テディチャーム」をセットにした『オトナカワイイ「ミラクル」セット』が披露され、相葉は1つ1つ丁寧に説明。「とてもカワイイですよね。そして、ぜひみなさま予約をしてださい。僕のカードがついてきます(笑)」とコメントした。

相葉が出演するミスタードーナツ新 TVCM『N.Y.カップケーキ「クリスマス」』篇は11月11日より全国で放送開始。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top