X21、新曲は“感謝”がテーマのクリスマスソング キュートなMVを公開

集合メインアー写最終小

アイドルユニット・X21が自身4枚目のシングル「Xギフト」のミュージックビデオをYouTube等で公開した。



今作の楽曲のタイトルには、アーティスト名のX、クリスマスのX、X21の名前の由来のひとつでもある無限の可能性Xなど、様々な想いが込められ、”感謝”をひとつのテーマにした軽快なクリスマスソングとなっている。

ミュージックビデオは10月中旬に茨城県の某結婚式場で早朝から夜にかけて撮影。「クリスマスと感謝の想い」をコンセプトに制作され、ミュージックビデオでは文字通りクリスマスを意識した赤い衣装に身をまとったメンバーたちが、まるでミッションスクールの女子高のような架空のパーティーシーンと彼女たちの美脚も美しいダンスシーンを披露している。曲中に組み込まれた、手話によるギフトBOXを贈る仕草などもとても印象的な、この時期にぴったりなキュートな作品が完成した。

X21は全日本国民的美少女コンテストのファイナリストたちによって結成されたアイドルユニット。大河ドラマへの出演や12月には主演映画が公開されるリーダーの吉本実憂を筆頭に、その他のメンバー含め個々の活動もますます盛んになってきており、次世代ユニットとして注目が高まっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top