キスマイ舞祭組がほろ酔い気分のご機嫌サラリーマンに 「キャベシリーズ」新CM完成

Kis-My-Ft2の後列メンバーによるユニット・舞祭組の4人が、食前胃腸薬「新キャベ2」と液体胃腸薬「液キャベ」からなる「キャベシリーズ」の新TV-CMに出演していることがわかった。


キャベシリーズの新TV-CM「前と後」篇では、年末年始の飲み会で活気づく居酒屋を舞台に、舞祭組のメンバーがスーツ姿のサラリーマン役で登場。飲み会シーズンに突入したこの時期、キャベシリーズが「飲む前」も「飲んだ後」も強い味方になってくれることをアピールする。

これから飲むぞ~とばかりに気合十分なのが宮田俊哉と二階堂高嗣。一方、頭にネクタイを巻き、すでに出来上がっちゃっているのが千賀健永と横尾渉。
4人は撮影の合間に役作り。宮田を部長役に、千賀と横尾が“酒の席で上司である宮田部長への愚痴をこぼす”という設定で「宮田部長はちょっと厳しいよな~」「宮田部長のせいで有給(休暇)取れなかったよ~」といった本当のサラリーマンの飲み会の席で話題になるようなトークを、顔を赤らめたほろ酔いメイクで繰り広げる。ちなみに二階堂は、話を聞きながら隣で寝入ってしまっている同僚、という役。
この役作りの甲斐もあって、飲み会のシーンではスタッフから 「こういう人いるいる!」と絶賛の声もあがる絶妙な演技が完成した。

「キャベシリーズ」の新TV-CM「前と後」篇は本日12月1日より全国でオンエア。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top