エビ中・廣田あいか、初主演映画クランク・インに気合十分 公開日&キャスト発表

アイドルユニット・私立恵比寿中学のメンバー、廣田あいかの初主演映画『たまこちゃん とコックボー』の公開日が2015年3月28日(土)に決定。あわせて共演となるキャスト陣も発表された。



お菓子の国のプリンセスを夢見る中学生の女の子、星野ひよ子(廣田あいか)が、ドーナツの穴に吸い込まれてアニメの世界に入り込んでしまう、実写×アニメの構成となる本作。共演陣として、星野ひよ子の幼なじみ・磯野優太役には、今回が演技初挑戦となる新人、阿久圭介が抜擢された。
ひよ子の姉・ひな役には、女優、シンガーソングライターとして活動する椎名琴音。ひよ子の母・雀子役を堀内敬子、ひよ子の父・鳥夫役を津田寛治が演じる。

先日クランク・インを迎えた廣田は「無事クランクインしました!初日はお天気も良くて、気持ちよく撮影できてよかったです!☆ これからの撮影も初めてのこととかあってどきどきですが、たまこちゃんみたいに毎日ニコニコ楽しめたらいいなって思っています!(((o(* ゚▽ ゚*)o))) どんな映画になるのかわくわくですっ!☆ みなさんもぜひ3/28楽しみに待っていていただけたらなと思います!♪」とコメントを寄せている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top