山崎紘菜、昨年に続き「全国大学ラグビーフットボール選手権大会」イメージモデルに

女優の山崎紘菜(20)が昨年に引き続き、2014年11月16日から開催されている「第 51 回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」の大会イメージモデルに決定した。


本日解禁されたメインビジュアルは、昨年のあどけなさの残るフレッシュな雰囲気から一転、こちらを見据える力強い眼差しが印象的なものに。
2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップで日本代表としての活躍を目指す同年代の選手たちと共に、山崎は女優としての頂点を目指す姿勢を、挑むような眼差しで表現している。

2年連続イメージモデルを務めることが決定した山崎は「今年も全国大学選手権大会イメージモデルとして大学ラグビーに関わること ができてとても光栄です。また昨年のような感動や熱気に触れることができると思うと今から楽しみです!」と喜びの声を上げ、「責任のある重要な仕事なので、今年も昨年に引き続き、ラグビーの魅力や素晴らしさを少しでも多くの方に伝えられるように精一杯頑張ります」と、大会への意気込みを語った。
また、「もし会場で見かけたら気軽に声をかけてください。今年も一緒に盛り上がりましょう!!」と、ラグビーファンに呼びかけている。

山崎は12月14日以降に開催されるセカンドステージにおいて、秩父宮ラグビー場では場内向けの勝利チームインタビューを担当する予定のほか、全国大学選手権大会 Facebook ページに掲載する観戦記などを担当する。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top