ファンもビックリ!剛力彩芽から“間違い電話” 

DSC_0145

剛力彩芽が3rdシングル「くやしいけど大事な人」の発売を記念して、10日(水)21時より生配信されたSHOWROOMへ出演した。


番組内では「くやしいけど大事な人」の歌詞になぞらえて、剛力彩芽本人から「間違い電話」をかけるという前代未聞の企画が進行。同シングルを対象チェーンにて購入し、応募ハガキを送ったファンの中から、抽選で10名に電話がかけられた。

電話がかかってきた幸運な10名は、みなびっくりして何も言葉を発せない人や喜びを表現する人など様々な反応があったが、みんな最後はうれしそうに電話をきった。

剛力彩芽は「最初はどうなるか心配だったけど、直接ファンの皆さんとお話できたり、いろんなコメントもいただいてとても楽しかったです。また、こういう機会があるといいなと思います!みんな楽しんでもらえたかな??」と初挑戦の企画に満足気だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top