絢香、初のウエディングソングが「マイナビウエディング」CM曲に決定

絢香の自身初となるウエディングソングが、株式会社マイナビが運営する結婚式情報サイト「マイナビウエディング」のTVCMソングに決定した。


絢香CMへの起用が決まった新曲「ずっとたいせつなキモチ」は、絢香がデビュー以来ずっと自分を支え続けてくれているマネージャーの結婚をお祝いするために、活動休止中に制作し贈ったという自身初となるウエディングソング。
今回「マイナビウエディング」のサイトコンセプト“ふたりらしい結婚式を。”に共感し、結婚を迎えるふたりの絆や未来を描いた同楽曲の起用が決定した。
絢香は「これから結婚する人や既に結婚されている人にとってこの曲が、何かある毎に肩を寄せ合いながらこの曲を聴き、2人の絆を確かめあえるスイッチのような存在になったら、それ以上嬉しいことはありません」と語っている。

今回の新TVCMは、結婚式情報サイト「マイナビウエディング」編(あふれる想い編)と、結婚式場探しのための無料相談カウンター「マイナビウエディングサロン」編(ふたりのワガママ編)の2種類を展開。双方ともに、実写とアニメーションがコラボレーションした映像になっており、温かみのある“ふたりらしい結婚式”を表現。
また、今回のCMには、集英社「Seventeen」の専属モデルで、1月にスタートするTVドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ)への出演が決定している今注目の女優、飯豊まりえが出演。16歳という若さながら、“初代マイナビウエディングガール”として、美しいウエディングドレス姿を披露している。

新TVCMは、2014年12月25日(木)よりOAスタート。新曲「ずっとたいせつなキモチ」は、2015年配信予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top