綾瀬はるか、長澤まさみら美人4姉妹の昼寝姿を映す「海街diary」特報公開

海街メイン

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの豪華女優陣が4人姉妹を演じることで話題の映画『海街diary』の特報およびティザーポスターが解禁となった。


映画は小学館「月刊フラワーズ」にて連載中の人気コミック「海街diary」を、『そして父になる』で昨年第66回カンヌ国際映画祭審査員賞を受賞した是枝裕和監督によって実写映画化。
幼いころに別れたきりだった父が残した“異母妹”を迎えることになった、海の見える街に暮らす姉妹たちの織り成す清新でリアルな家族の絆を描く。

ポスター今回公開された特報映像は、鎌倉の個人宅を借りて姉妹の鎌倉の家の撮影をした夏の撮影期間中に是枝監督が撮り下ろしたもので、綾瀬はるかのナレーションと共に、綾瀬はるか演じる長女・幸、長澤まさみ演じる次女・佳乃、夏帆演じる三女・千佳、広瀬すず演じる、四女・すず、4人の姉妹が鎌倉の自宅で昼寝している、たわいなく微笑ましい日常が映し出されている。

同時に解禁されたティザーポスターは、4人が海辺で戯れる後ろ姿をとらえた一枚の写真が添えられた、絵日記の一ページを切り取ったかのようなデザインに仕上がっている。

映画『海街diary』は2015年6月13日公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top