ViVi2月号にAKB48“ViVi選抜”メンバー12人が登場 「いつも読んでいるViViに出れてうれしい」

本日22日発売の女性向けファッション誌「ViVi」2月号に、AKB48の中からViViが“女子受け”と“ViViっぽさ”を基準に選抜した12人のメンバーが登場している。



AKB48ViVi選抜今回、ViVi選抜として本誌に登場しているのは、渡辺麻友指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈、松井玲奈、山本 彩、島崎遥香、高橋みなみ、宮脇咲良、生駒里奈、白間美瑠、永尾まりやの12名。
星占い界のキング、鏡リュウジ氏とコラボレーションした占い企画「鏡リュウジとAKB48の12星座占い2015」を13ページ撮り下ろしの大ボリュームで紹介。12人のViVi選抜メンバーたちが、12星座の“星の子”に扮して、それぞれの2015年のラッキーファッションをフィーチャーした撮り下ろしに挑戦した。

ほとんどのメンバーがViVI初登場となった今回。しかし、メンバー内でのViVi購読率はほぼ100%とあって、渡辺麻友も「いつも読んでいるViViさんに出れて、とってもうれしいです。誌面で姫系ネコ耳ファッションに身を包んだ私をチェックしてください!」と大喜び。
指原莉乃は「私が担当した2015年のラッキーファッションは“和風モチーフ”ということで、番傘を持ってしっとりした雰囲気で撮影しました。さそり座の女・指原のファッション・シューティング、注目ですよ」と同誌をアピールしている。

ViVi2月号は「1冊まるごと旬な女のコいっぱい♥号」とし、西野カナや加藤ミリヤが登場する「おしゃれ有名人の冬私服」や、同誌専属モデルたちのプライベートに迫る「ViViモデル大追跡!! 私服 BAGの中身 お部屋&ごはん」などを掲載。

ViVi2月号



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top