キスマイサンタがイブの日本を縦断!全国のファンに“Thank youじゃん!”伝える

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が24日、ニューシングル『Thank youじゃん!』をリリース。発売日となったクリスマスイブに、シングルのタイトル通り感謝の気持ちを込めて、メンバー7人が3組に分かれて、北は北海道から南は沖縄まで日本を1日で縦断し、全国のファンにXmasプレゼントを届けた。


Kis-My-Ft2全員がCD発売のタイミングで全国キャンペーンを行うというのは、デビュー以来初めてのこと。今年は男性アーティスト史上最速となる4大ドームツアーも成功させたメンバーが、「ドームツアーで行けなかった都市の皆さんにも“Thank youじゃん!”を伝えたい!」という思いから、イブに“キスマイサンタ”として日本全国を駆け回ることとなった。

仙台に着いたメンバー玉森裕太、宮田俊哉はラジオ番組とテレビ番組に出演し、宮田がギャグを披露するなどスタジオを盛り上げた。
そのまま、すぐに気温マイナス2度の札幌に移動。イベントでは「札幌で過ごす初のクリスマスイブです」と玉森がコメントし、集まった2500人のファンに再び札幌に来る約束をした。移動の合間には二人で雪合戦をする場面も見られ、札幌でのひと時を満喫した。

神戸に降り立ったのは、北山宏光、二階堂高嗣、千賀健永。ラジオの生出演を終え、続いて3人が初めて上陸する長崎の地へ。船でイベント会場に登場し、待っていた3000人のファンに大歓迎で迎えられた。
イベントでは、千賀がマイケル・ジャクソンの歌とダンスを披露するなど会場を笑わせ、再び船に乗り込むと、3人はファンの姿が見えなくなるまでずっと手を降り続けていた。

藤ヶ谷太輔と横尾渉はまず中部国際空港セントレアにてハイタッチ会を実施。集まった4000人の人々に驚き、ファンにクリスマスプレゼントとして、2人で「Thank youじゃん!」の生歌&ダンスを披露。横尾は舞祭組の「棚からぼたもち」クリスマスバージョンも生披露するなど、会場を盛り上げた。

続いて上陸した沖縄の気温は20度。東京との気温の違いを感じながら、メンバーは「暑い」を連発。玉森・宮田の行った札幌との気温差は、なんと22度。
仕事、プライベートを通しても沖縄初上陸となった横尾が沖縄のファンにクリスマスプレゼントとして、BEGINの「島人ぬ宝」の生歌を披露し、会場のファンを喜ばせた。「今度はライブで来ます!」と約束し、会場をあとにした。

全国縦断したキスマイサンタ、たくさんのファンに「Thank youじゃん!」を伝えられたクリスマスイブとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top