きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワと紅白競演に喜び<第65回紅白リハ>

141229kyari4

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが29日、東京・渋谷のNHKホールで第65回NHK紅白歌合戦のリハーサルに臨んだ。


交際中のSEKAI NO OWARIのFukase(Vo.)との競演について聞かれると「紅白ではライバルなので、紅組が勝つようにがんばろうと思います」とコメント。
「心強い?」との問いに「一緒に出られるのは嬉しい。SEKAI NO OWARIのメンバーも大好きなのですごく嬉しいです」と大舞台での競演を喜んでいた。

今年で3回目の紅白出場となるきゃりー。今回の演出について、「羊の執事にエスコートされながら登場します。結構神々しい感じになるんじゃないかな」と自信をのぞかせる。また、「前回はメドレーでしたけど、今回は1曲なので1発でかっこよく決めたい」と意気込んだ。

第65回紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。大みそかの夜、出演者、司会者、視聴者全員が参加して番組を作り上げようという思いが込められている。
紅組の司会を吉高由里子、白組の司会を5年連続となる嵐が務め、総合司会はNHKの有働由美子アナウンサーが担当。
第65回NHK紅白歌合戦は12月31日(水)、19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送予定。(※途中5分間の中断ニュースあり)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top