ももクロ、紅白リハで高城れにが再びサプライズ演出匂わす<第65回紅白リハ>

141229momoclo12

ももいろクローバーZが29日、東京・渋谷のNHKホールで第65回NHK紅白歌合戦のリハーサルに参加した。


ももいろクローバーZの5人は色違いのジャージに「三度目の正直」と大きく書かれた赤いTシャツを来て登場。その意味についてメンバーの佐々木彩夏は、「モノノフ(ファンの総称)の皆さんみんなで出たいねっていう夢がありまして、それがやっと叶って三度目の正直です」と説明。ステージでは先日のクリスマスライブで収録したファンの合唱とともにパフォーマンスするという。

141229momoclo7昨年の紅白では、高城れにが奇抜な衣装で視聴者を驚かせたが、今年も何か考えているかと問われると、メンバーたちが「高城(れに)がレッスン中にすごいサボってるんですよ」「なぜか高城だけ振り付けに参加してない」と口々に意味深な発言。当の高城も明言は避けつつ、「紅白を見ていただけるとわかるかな」と期待感を煽った。

今回、米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がももいろクローバーZの応援に駆けつけることが発表済みだが、百田夏菜子は「最近いっぱい会っていて親戚のお兄ちゃんみたい」と、先日開催されたももいろクローバーZのクリスマスライブにも登場した田中投手に親近感を抱いている様子。
また、紅白にはゲスト審査員などですでに3回出演している田中投手に対し、玉井詩織は「マー君のほうが紅白の先輩なので、いつか抜かしたい」と対抗意識を燃やしていた。

第65回紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。大みそかの夜、出演者、司会者、視聴者全員が参加して番組を作り上げようという思いが込められている。
紅組の司会を吉高由里子、白組の司会を5年連続となる嵐が務め、総合司会はNHKの有働由美子アナウンサーが担当。
第65回NHK紅白歌合戦は12月31日(水)、19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送予定。(※途中5分間の中断ニュースあり)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top