HKT48、紅白トップバッターに意気込み「アッコさんを怒らせないように…」<第65回紅白リハ>

大みそかに放送される第65回NHK紅白歌合戦に出場するHKT48が29日、会場となる東京・渋谷のNHKホールにて紅白歌合戦のリハーサルに臨んだ。


141229hkt9今回、トップバッターを務めることになったHKT48。指原莉乃は「私たちの盛り上がり次第で紅組の勝利がどうなるかわからなくなってしまうので、アッコさん怒らせないように頑張りたいと思います」と意気込み。これから和田のもとへあいさつに行くといい、「みんなで行くとゴチャゴチャしちゃうので、無難な大人メンバーを連れて行きたいと思います。矢吹と田中はちょっと遠慮してもらって」と、最年少コンビをたしなめて場の笑いを誘った。

歌唱楽曲の「メロンジュース」については、「ちょっとしたコラボレーションがある」と明かし、「カメラ割りをみてないのでわからないですけど、いつもと違うメロンジュースに注目してください」と見どころをアピールした。

昨年の紅白では大島優子がAKB48卒業発表というサプライズがあったが、「今回なにかサプライズは?」と聞かれると、指原は「わかりませんよ〜」とニヤリ。メンバーから「え〜」と悲鳴があがったが、「もしからしたらってことにしておきます。そういっておけば見てくれる人がいるかもしれないから」と笑っていた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top