水樹奈々&TMRコラボ再び リハ初日に手応え <第65回紅白リハ>

歌手・声優の水樹奈々が29日、東京・渋谷のNHKホールで第65回紅白歌合戦のリハーサルに臨んだ。


今年で6年連続出場となる水樹奈々。今回も昨年に引き続きT.M.Revolutionとのコラボレーションが実現。「今年は違った形のコラボレーションになるので、ぜひパワフルな歌で皆さんに届けたいなと気合い入れてます。」と初日リハーサル後に意気込みを語った。
「コラボなので西川さんとの対比感もありますし、歌にも合った衣装にしています。西川さんとは夏のイベントでご一緒したきりで久しぶりなんですけど、音合わせ一発で息が合ったので嬉しかったです。」と、今夏以来となるコラボレーションに期待をのぞかせる。
また、昨年は真っ白な衣装が瞬時に真っ赤に変化する演出でも魅了した2人だが、今年は昨年とは違ったサプライズを用意しているようだ。

来年はじめてのアコースティックライブが控えている水樹奈々。「よりストレートでシンプルなイメージで勝負できるように頑張りたいと思ってます」と、これからの目標を語った。

第65回紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。大みそかの夜、出演者、司会者、視聴者全員が参加して番組を作り上げようという思いが込められている。
紅組の司会を吉高由里子、白組の司会を5年連続となる嵐が務め、総合司会はNHKの有働由美子アナウンサーが担当。
12月31日(水)、19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送予定。(※途中5分間の中断ニュースあり)

(取材・文=児嶋宏美[Girlstube])



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top