SUPER☆GiRLSの新年初ライブはまさかの観客1人!?

150104iDOL Street

SUPER☆GiRLSをはじめとするエイベックスのアイドル専門レーベル・iDOL Streetに所属するアイドルグループが4日、アキバ☆ソフマップ一号店にて「iDOL Street 2015 新春イベント 〜おめぇーさんは、ひつじ年!?〜」と題した新春イベントを開催した。



イベントでは全館8階のアキバ☆ソフマップ一号店を一日ジャックし、1階ではメンバーが一日店長としてiDOL Streetグッズの福袋の販売やレジ係などを務め、7階では握手会、8階ではライブやトークイベントなどを実施。ライブ会場には各グループの2014年のライブ写真やオフショットが貼りめぐらされ、1日限定のスペシャルライブ空間に変貌した。

ギラレボ0104販売された福袋にはおみくじ参加権が付属。おみくじは中吉で「推しのグループ全員と写真が撮れる」という豪華内容。そして1名限定の大吉はなんと「推しのグループが1人の為に1曲を歌う権利」が当たるという非常に贅沢なもの。見事に大吉を当てた男性は、SUPER☆GiRLS12枚目の新曲『ギラギラRevolution』を聴き、「大迫力で素晴らしい」と大興奮だった。

また総勢35人のメンバーはこの日、2015年の目標を一文字で表した書初めも実施。新たな一年に向けてそれぞれの抱負を書にしたためた。

iDOL Streetといえば、「Girls Street 2020」と銘打って2020年の東京オリンピックの年の為のプロジェクトを立ち上げたことを発表したばかり。
同プロジェクトの詳細は、1月11日に代々木公園野外ステージで行われる「iDOL Street 2015 ストリートは進化する 〜ご来場者全員とハイタッチ会〜」にて発表される予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top